【速報】お笑いコンビ「にゃんこスター」破局 アンゴラ村長がスーパー3助のクズっぷりを番組で語る 動画あり

トレンド

 

お笑いコンビであり恋人同士だった「にゃんこスター」の二人が破局してしまったみたい。

スポンサーリンク

「にゃんこスター」破局

大塚愛の『さくらんぼ』に合わせて“リズム縄跳び”をするアンゴラ村長(25才)と、ハイテンションなツッコミをするスーパー3助(36才)──。2017年の『キングオブコント2017』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターは、当時結成5か月での快挙だけでなく、2人が交際中のカップルだという事実でも注目を浴びた。リズム芸のキモでもある呼吸や間合いの絶妙さは、カップルゆえのものとも思えたが、そんな2人が破局した。

headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200204-00000024-pseven-ent

 

どうして別れちゃったの??

 

それは当人同士にしかわからないところではあるけど、実は以前アンゴラ村長がとある番組内でスーパー3助のクズっぷりを語るシーンがあったんだ。

 

アンゴラ村長がスーパー3助のクズっぷりを語る動画

 

 

これは別れて正解だと思う。

 

僕もそう思う。

 

今後の活動方針

 

もともとアンゴラ村長は別れたら解散する方針なんじゃなかったっけ?

 

確かに以前はそう言ってたけど動画を見た感じ考えが変わったのかもしれないね。

 

そうみたいだね。

 

世間の声

 

 

 

 

やっぱり全体的にアンゴラ村長擁護派が多いよね。

 

これはそうなる。

 

まとめ

 

  • 「にゃんこスター」破局
  • コンビは続けていく可能性が高い
  • スーパー3助はかなり酒に乱れた生活を送っていた

 

アンゴラ村長はまだ若いし幸せになってほしいな。

 

スーパー3助もこれを機にちゃんとした大人になれるといいね。